どうもです!

今日は「佐藤ひろ美のひろらじ」の収録でした!

前回の新田恵海さんに引き続き、今回も素敵なゲストさんが来てくださいましたよ♪

今回のゲストは


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

これまた同じ事務所の先輩、μさんです!
お話させてもらって「え~!そうだったんだ~!」という驚きのトークもしています!
もちろん、μさんの曲のお話などもてんこ盛りなのでお楽しみに!

今日収録した回は2月7日(木)に配信されます!
http://lantis-net.com/hiroradi/←「ひろらじ」HP

上記からお楽しみいただけます^^

そして、「佐藤ひろ美のひろらじ」では、佐藤ひろ美さんへの質問、お便りメールを随時募集中です!

メールの投稿も、上記のHPからできますので、どしどし送ってくださいね♪




ここからはイベント情報です!
この度、アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第1話プレミア上映会に参加させていただくことになりました!


◆会 場 シネマサンシャイン池袋

◆日 程 2013年3月29日(金)、30(土)、31(日)
◆時 間 受付 18:00/開場 18:30/開演 19:00

◆出演者
 29日(金) 鈴村健一さん、宮野真守さん、蒼井翔太
 30日(土) 寺島拓篤さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さん
 31日(日) 下野 紘さん、鈴木達央さん、前野智昭さん

僕が参加させていただくのは3月29日(金)です!
宮野真守さんと鈴村健一さんとご一緒させていただきます♪

イベントの参加方法など詳しい情報は

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」公式HPをご覧ください!
http://utapri.tv/special/e130201.html←こちらです。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



さて、最近購入したNEWスケジュール帳♪

蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


ネコたんやで!
かわいいやろ^^

そして、今日着ている星柄のロンTは、ファンの方からプレゼントしていただいたMILKBOYの洋服です!
めちゃくちゃ可愛いよね!
ブログを少しさかのぼるともう一つ、ファンの方からいただいたカーディガンを着てるよ~!


本当にありがとうね><

大切に着ているよ~♪


ってことで今日はここまで!
またねん♪