こんな時間ですけど更新。



今日は10月から放送される新アニメ



「君と僕。」の打ち入り会に行ってきました!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

会場にあったので写真撮らせていただきました!


本当に和むよね~^^


蒼井翔太は「君と僕。」の劇中歌を歌わせていただいています!


アニメ中で流れると思いますので、ストーリーと一緒にそちらもお楽しみあれ!



社長と、Elements gardenのじゅんぺいさん、

そして今回劇中歌、音楽を作曲された同じくElements gardenの中山さんと一緒に

行きました!



中山さんとパシャリ♪


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

おい・・・二人とも飲み物がもうないですけどwww


中山さんは同じ福井県出身で、先輩です!


そして中山さんにはいろいろとお世話になっているのですよ^^


会場は監督さん、原作者の堀田きいちさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんで


大盛り上がりでした!



しっかりご挨拶させていただきました!


かなめ君役の小野友樹さんにはキャストの皆さんに蒼井を紹介していただくなど、


とっても良くしていただきました!



お兄ちゃんです!!



是非みなさん君と僕。楽しみにしててね^^





そして今日は社長から誕生日プレゼントいただきました!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

やった~♪


皆さんからのプレゼント、手紙、本当にうれしいです!


社長も一緒に喜んでいます!




これからも、いろんなところで沢山蒼井翔太の名前を知っていただけるように



がんばります!




応援よろしくお願いしますっ!