昨日は緊張ばかりしていたせいか・・・



本当にグターwww





さて!

後編です!!



メインステージでのトークショーが終わってから


用意されていたお弁当を少し食べ、次のイベントの打ち合わせ!


そしてこれまた用意されていた美風 藍ちゃんのブロマイドカードに


蒼井翔太のサインを書いてました!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

愛をこめて書いてる最中です!

めっちゃ愛が詰まってます!喜んでくれてるといいな^^


じゃじゃん♪


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

サインの下に「よろしく!」と書かせていただきました!

もっと書きたいことあったけど・・・



そしてこの時点で次のイベントに向けての着替えが終了しています!


次は、うた☆プリっ♪メインステージになっている早乙女学園のネクタイを

購入してくださった方限定の蒼井翔太トークショー&ブロマイドお渡し会!


俺もその早乙女学園のネクタイを着用するとのことで学生っぽいシャツに^^


そして本番スタート!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ブース前には沢山のお客さまが来てくれたよ!

本当に感動した!


ネクタイをもって見ててくれる人。

ネクタイをバッグに付けてくれてる人。

実際にネクタイを着用してくれてる人。

うた☆プリっ♪キャラのコスしてくださってる人。

美風 藍ちゃんのコスしてくれてる人。


そして以前からファンでついて来てくださっている人。

新しくファンになってくださった人。


応援してくださっている人。



みんなの気持ちを感じて身体がピリピリきたよ!(・・・表現大丈夫?w)



途中で、早乙女学園の制服ジャケを着させていただきました!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

今丁度、藍ちゃんと同じポーズをしているとこですね^^

似合ってましたか?^^



トークはもともと短くと聞いていたのですが、もっともっと皆さんの前で話したかったです!

みんなと一緒にいたかった・・・^^


そしてお渡し会に移行!


お一人お一人に、来てくださった感謝


そしてうた☆プリ♪&藍ちゃんのことへの意気込み、気持ちを伝えさせていただきながら


ブロマイドカードを渡し、握手をさせていただきました。



涙をながしてくださった方もいらっしゃったり。


皆さんの「応援しています!」



その言葉が何よりも俺の力になります。なりました!



皆さんの気持ちに1000%答えるためにも!


やったります!




本当に本当に





ありがとう。




そして・・・よろしく!



近くでもパシャリ




蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

イベントが終わって幸運なことに

このジャケットをプレゼントしていただきました!


ありがとうございます!


大切に・・・家でも着たいなw




では最後に


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

グタ~wwwww



改めまして、AGFスタッフの皆さん


ブロッコリーさん


来てくださった皆さん


応援してくださった皆さん



ありがとうございました!



AGF楽しかった~!