さて!


本日のAGFイベントのブログ更新の時間ですよ!


その前に




本日来場くださった皆様、そして


遠くから応援していてくださった皆様。



本当にありがとうございました!



ってことで今日はうたの☆プリンスさまっ♪Debutトークショーの内容。


そして明日はその後の蒼井翔太トークショー&ブロマイドお渡し会の内容。



更新していきたいと思います!





家で準備している時にはもう会場はすごい人の数だと情報が入っていました!


本当にすごい!みんなのイベントへの気持ちが本当に伝わってくる。



12時過ぎには会場入りっ!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

会場入りした時の俺です!メガネかけてきました~!

俺はこういうパンツが大好きでよく探しに行きます!


会場めっちゃ広いですね!驚いてしまった!

なんか楽しそうに写ってますけど緊張してますw

そして、先にいらっしゃっていた森久保祥太郎さん、上松範康さんにご挨拶させていただきまして


まず自分の準備開始~♪



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

まだ髪の毛途中ですけど事務所の社長と内容チェック中。

ピンで止めててちょっとおかしいw

頑張って緊張を出さないように強がっていましたw


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ヘアメイクさんに衣装のセットなどの最終チェックをしてもらったところで・・・



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

蒼井翔太、美風藍風味の出来上がり!

この衣装はB`s-LOGさんに載せていただいた時の衣装だよ!



藍ちゃんのハンドタオルを手に入れたので一緒に♪

藍かわいいよマジ。


そして等身大美風藍がいましたのでご一緒させていただきましたww


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

俺より4センチも高いです!

俺も178になりたい!そう思いながら一瞬指をくわえて藍ちゃんを見ていたw


そして・・・






本番・・・・



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


背後にビジョンを構えて


左から


森久保祥太郎さん(寿 嶺二役)


蒼井翔太(美風 藍役)


上松範康さん(Elements Garden)



会場は200名のお客様!

そしてその後ろにも沢山のお客様がいらっしゃってました!


蒼井翔太の初のステージ!沢山のお客様の前で


完全に緊張しまくりでした笑


会場にいたみなさんはわかったと思いますwwww


うた☆プリ♪の話沢山しましたよ!


キャラへの想い、印象、アフレコや歌収録時のこと。


その中で森久保さん、上松さんに支えていただきながら何とか終了w



・・・ガッチガチでしたw




そして今日、ちょっとしたサプライズがありましたね^^


ちょっとだけ・・・聴けましたね^^




俺も今日皆と一緒ではじめて聴いたので感動しちゃいました!


みなさん楽しんでいただけましたか?


暖かく迎えてくださった皆様本当にsりがとう!


手を振ってくれたみなさんありがとうございます!



そして最後に森久保さん、上松さんに感謝しながら3人でパシャ!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ステージ上で言いたかったんだけどチャンスがなくて。

少し前に森久保祥太郎さんと初めてお会いしまして沢山お話していただいて


人として、男として森久保さんみたいな男になりたいなって心からそう思いました。


それからというもの、アフレコの時も、スタッフさんにそう言い続けているですwww


何故ご本人に言わないwwww



恥ずかしいです・・・汗




ってことで無事終了!



いかがでしたか?

明日はその後の内容を更新しまーす!

明日もブログ見に来てね!



最後に・・・


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

グタ~・・・・・・(終了時w)




今日はありがとうございました!