今日は声優の友達、鷹野っちとお茶をしてきました!!




久しぶりだったんでテンションMAXだったw


カフェで甘い物を食べて集中力補給ニコニコ




さてっ!!



うた☆プリっ♪HPにて


先輩キャラ「カミュさん」と「愛島セシルさん」のデュエット曲



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

音譜NorthWind and SunShine音譜


の試聴曲が追加されましたよ!!


先輩キャラのカミュさん!!

S・・・・ドSはてなマークって感じがスルーよ音譜

愛島セシルさん!!

この服カワイイぞあせるお洒落だな~ニコニコ




みなさんはもう聴きましたかニコニコはてなマーク





とってもかっこいい曲ですよアップ





俺の演じる美風藍、そして那っちゃん、翔ちゃんのジャケットもどうなるか楽しみだな~ニコニコ


ウッキウキだねニコニコ



そして今日の俺ですあせる




蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

髪の毛・・・また伸びたなっ!!


チクショープンプン