今日はなんと!!



うた☆プリ♪に関してのある取材を受けてきました!!


取材ということは・・・・?




そうです!!

蒼井翔太、ある雑誌に載せていただけることになりました!!



蒼井翔太初めての取材あせる

とても緊張しました・・・・


ですが、社長や、ブロッコリーのみなさんがそばにいてくれたおかげで

リラックスして取材に答えることができましたアップ

本当にありがたいことです・・・・・しょぼん


まだ詳細は言えないんだけどねショック!

情報解禁になったらバンバン書いちゃいますニコニコ

楽しみにしていてねチョキ



取材中の写真あせる


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」-NEC_0444.jpg

あ・・・ちなみに


俺の隣に置いてあるバッグは俺のじゃなくて社長のですよwww

ってか全然リラックスしてる様子がうかがえなくね!?っていう






緊張してまんがなwww




そして!!



うた☆プリ♪情報ラブラブ


うたの☆プリンスさまっ♪ Debut


ユニットドラマCD  藍&那月&翔


発売決定です!!




そして!!

その中には3人で歌うユニット曲も収録されます!!




わぁぁぁぁあせる

いよいよ皆さんの前に藍ちゃんが登場します!!

俺自身もスンごく楽しみです!!




曲タイトルは・・・





音譜Triangle Beat音譜



3人の熱いBeatを楽しみにしててくださいね!!


他にもカミュ&セシルのユニットドラマCDも発売されます!!

個人的に俺もほしいあせる


詳しくはこちら


http://utapri.com/





本当にいよいよです。



みなさん是非!

よろしくお願いいたしますね!!