今日8月11日は



蒼井翔太が生まれた日です!!




まず、ファンの皆さんからのおめでとうメッセージ音譜


初めましての方々にも沢山お祝いメッセージいただきました!!


本当にうれしいです!!





ありがとうございます!!





今日はお仕事だったのでSに行ったら


社長がケーキを用意しててくれたんだ!!




蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

しょうたってちゃんと書いてある!!


ひらがなカワイイwww





ショートケーキ大好きな蒼井にとってサプライズでしたしょぼんうれし



ケーキと一緒にラブラブ


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

24になった俺ですニコニコ


そして上松さんもその場にいてお祝いしてくれたので



っていうか壁に隠れてひそ~っとのぞかれてましたwwww



一緒にパシャリニコニコ



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


神宮寺レンさまのシングル発売の次の日だったのでレン様と一緒に音譜

ツイッターでは上松さんのほうが先に写真UPしてましたね叫び


ちなみに、神宮寺レン様の今回のシングルのカップリングで


また蒼井がコーラスさせていただいています!!


藍ちゃんがってことですねニコニコ




そして、沢山のプレゼントもとどきましたアップ


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

お手紙も沢山いただきました!!

嬉しすぎて皆の前で少しウルってきたのを必死でこらえましたあせる


危ない危ない。




24になって、こうやって笑顔でいられるのも、


家族、事務所のみなさん、そして、応援してくださっている皆のおかげです!!






これからも蒼井翔太をよろしくお願いいたします!!