こんな時間に更新すみませぬDASH!




今日はSにてお仕事でしたアップ


社長とお話していて




あっ

翔太君にプレゼント届いてるよアップ




ってことで



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

じゃ~ん!!

写し方が下手ですいませんw



そして家に新しく来た真っ赤なテーブルと一緒に得意げ




ありがとうございますニコニコ


本当に支えられているなと思います音譜




またパワーがみなぎってきましたチョキ




がんばるからねプンプン






8月って・・・・まさか








俺の○○日!?





今日そうだったと思い出しましたwww



うた☆プリのリピートが発売される日ですねニコニコ

これも運命の出会いかな・・・・ニコニコ






よし!


明日もがんばるでの~プンプン