こんな時間に更新です!!



今日はDMMさんの「聖エクレール学園」に出演させていただきました!!



まずは見てくださった皆さん。

コメント下さったみなさん。



ありがとうございましたニコニコ


蒼井は、紅葉美緒くんと一緒にゲストとして転入(出演)させてもらって



思えば「あか」と「あお」



しかも


「紅」と「蒼」という運命的な出会いをし!!

テンションあがりっぱなしでしたアップ





最初楽屋でお互いをなんて呼ぶはてなマーク

なんて話もニコニコ


蒼井は「美緒くん♪」と何度も呼ばせていただきあ~したチョキ




学園ってことで・・・


学ランを着ての放送!!


何年ぶりだろう・・・w


ブレザーのコスは何回かしたことあったんだけどw


こんな感じでした~
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

髪の毛はUPにしてみました!!この角度からだと微妙だけどw

横から見るとボリューミーな感じでしたwww


ウインク失敗乙www

親指健全乙www



この番組は視聴者さんがこの番組にリアルタイムで

コメントしたりできちゃうんです!!


そしてコメント沢山いただきました!


「蒼井くんのいくらちゃんのモノマネ」


「蒼井くん!ボンバーイェイを生で!」


「蒼井くん何か歌ってっ!」


「蒼井くんあの流○イラストは?」



などなどアップ

本当にコメントが沢山で本当にうれしかったです!!


途中でやっとこれた~って方もいらっしゃいましたねニコニコ




今回はみなさんのコメントに助けられました!!


もう一度



ありがとうニコニコ





番組中色々なゲームをしました!!

しかも案外蒼井は上手かった説



また伝説を作ってしまったか・・・・はぁ・・・w



先生のブラックパイナーSOSさんもおもろかった~ニコニコ


さてっ!

今回出演された皆さんと最後に一枚ラブラブ!



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


みんなヤンチャすぎましたwwww


↑から左が「小川陽平さん♪」(あるスクールでの先輩でして、久しぶりにお会いできました♪)


真ん中が「 野依健吾さん♪ 」(めっちゃ笑顔がさわやかなヤンチャなお方でした♪)


右が「青木映樹さん♪」(優しいお兄さん的存在でしたよ~♪)


そして蒼井の隣にいるのが「紅葉美緒くん♪」(同い年でとってもかわいいヤンチャさんでした♪)





ありがとうございましたラブラブ!