本日は


テレビ朝日さんの多目的スペースumuにて行われた


チャリティーイベント


「ぼいす☆せっしょん」の第2部~音楽のくに~


に行ってきました!!


このイベントは1部2部にわかれていて、

1部は絵本のくにラブラブ

子供たち(ファミリー)を対象とした絵本or短い小説の朗読ショーニコニコ


2部が音楽のくに音譜

おおきなお友達(笑)を対象にしたFes形式の音楽ライブ音譜





今回音楽のくににSの社長でもあり尊敬するアーティスト


佐藤ひろ美さんが出演してたので、応援&見学に!!



前日に無理を言って参加させていただきましたしょぼん

じゃじゃん音譜


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ひゃ~ショック!橋本みゆきさん切れちゃった・・・今度謝らせてくださいしょぼん


はい・・・蒼井は橋本みゆきさんのファンでもあるのですニコニコ



あとyozuca*さんもニコニコ




今日蒼井がいた席の周りの人は皆


佐藤ひろ美さんオリジナルTシャツを着てました!!


「おぉぉぉぉぉぉ!!」って一人心の中で喜んでましたにひひ



ひろ美さんの出番になるとまた空気が変わって


会場中笑顔だらけ、トークもネ申ニコニコ

本当に面白くて笑顔になって


本当に感動して笑顔になるんですね~ニコニコ





またパワーをもらってきちゃいました!!



終演後には皆さんの前で顔真っ赤にしながら

ご挨拶させてもらってきました!!



緊張しちゃってあせる


今日さっきからざーざーいうてますけれども・・・


来場されたみなさまは風邪などひいてないですかねい・・・



心配ですニコニコ


蒼井も早く、先輩の方々と共演できるように


がんばろう!!