慣れない携帯での更新なので、普段蒼井の使っている顔文字がチョロチョロと出てきます!


はずかしー(笑)


いよいよ蒼井初のコラムが

明日(*´∀`*)
22日に「こえぽた」さんより掲載されるねΨ(`∀´#)


初なんで必要以上カタイ内容になってると思いますが(-公-*)

目を見開いてご覧ください☆彡

よろしくお願いします!


そしてタイトルにもある号泣

これは嫌なことがあったわけでもなければ悲しいことがあったわけでもありません。

つい最近お仕事でSに行き、

ブースである曲を聴きました。

そして、号泣したんです。

社長、佐藤ひろ美さんが歌う
PCゲーム「舞風のメルト」のOP曲です。
ネットで試聴できます

この曲はとても激しく、明るい曲なんですが

なんでだろう

勇気付けられて

あたたかく包んでくれて

こんな歌【いい意味ですはい】を歌えるのはきっとひろ美社長だからなんだろうなって


みんなにも是非聴いて欲しいんだ!

こんなあたたかく

太陽のような歌を自分も歌っていきたいなって


心から思います(*´∀`*)


明日のコラム
楽しみにしていてね!