こんばんゎ!!


4月に入りましたねニコニコ


花粉症んの人は・・・きついよね・・・




マスク、目薬など対策は万全にね!




4月1日・・・エイプリルフール・・・


忘れてた・・・


知り合いと話をしていて


何を言うにも




「それ絶対ウソやろww」



って言われていた謎がやっと解けた蒼井ですwww




今日は何言ってもダメな日だなって思ってたんだ・・・ww





みんな悪戯しちゃった?ww





さて、



お知らせです!!



この度、蒼井翔太


コラムにチャレンジさせていただくことになりました!!



「こえぽた」という声優ニュースイベントサイトにて



4月22日から掲載させていただくことになりました!!


蒼井翔太の人間模様をとくとご覧あれニコニコ

このコラムで、



「蒼井ってこんな奴なんだ~・・・へぇ・・・」wwwwww



って思ってくれたら嬉しいなべーっだ!


一足先に、事務所の先輩



新田恵海さんのコラムが4月1日から掲載されていますので


そちらもご覧あれ~チョキ


アクセスはこちら~↓


http://www.koepota.jp/



皆様よろしくお願いしま~すラブラブ!