ただいま!!



今日はSにてお仕事でしたニコニコ



社長も地元から無事帰っていらっしゃってて



おかえりなさいっていっちゃったあせる家族みたいにあせる


でも


おかえりなさい!!



笑顔でした。


笑顔を見せてくれました。


帰ってきてすぐで、まだ疲れも取れきってないと思います。


でも


でも・・・笑顔でした。



太陽だと思いました。


頑張ります。僕にしかできないこと。










そして今日、上松さん(Elements Garden)もいて


大丈夫?元気?大丈夫?


って心配なすってくれましたニコニコ



んで上松さんから・・・


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

もらいました~音譜


なんですか?これ~


上松さん「ホワイトデーのお返し♪」



そうなんですね~♪



・・・えっ!?wホワイトデーにさらに返し技www


チョコレートだそうですラブラブ!楽しみだ~音譜


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

こんな箱なんだぜ~!!かわいいぞオイラブラブ!



あ、左上に写ってる手は中山氏(Elements Garden)だよチョキ

同郷で仲良くさせてもらってやす!!


地元トークで盛り上がってますチョキそこそこw



仕事が終了し、帰ろうと思ったらカバンにこんなのがwww



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

これ、Sのスタッフで稲荷しゃんっていうとても話がはずむ方がいるんだけど


その稲荷しゃんの絵www


名前はおいなりにゃーって言うらしい( ´艸`)


伝言などの時に度々おいなりにゃーが現れるそうで


10枚集めるとおいなりさん2個と交換できるらしいです←嘘みたいですwww



ってことで、今からちょっとだけチョコたべてお休みしま~す!