さて、夜があけました。


まず、皆心配してくれて本当にありがとうしょぼん


自分も同じくらい皆のこと心配だった。


そして怖かった。寝れなかった。



皆もそうだと思う。



夜が明けるまでテレビのニュースで各地の様子をずっとみてました。




なんかとても・・・悔しい。



なんか、今苦しんでいる皆が笑顔になれるように


頑張らなきゃってまた強く思った。




みんな笑顔になるために生まれてきたんだからさ!!


みんな幸せになるために生まれてきたんだからさ!!






まだ油断はできないけれど。



自然には逆らえないけれど。





みんなで笑顔になろうね!!


みんなで幸せになろうね!!



がんばりますっ!!