行ってまいりましたァァアップ


神奈川県民ホールラブラブ!


このあかべぇそふとつぅさんは


数々のPCゲームを発売してきたとても人気なブランドさんですラブラブ



僕の知っている大好きな歌もあかべぇさんのゲームソングが多いですね( ´艸`)


そのLIVEに


事務所の社長でもあり尊敬するアーティストでもある


佐藤ひろ美さんと


事務所の先輩


飛蘭さん


お友達でもある


桜川めぐちゃんが出演するってことでワクワク音譜



他にも、


片霧烈火さんや


Rirykaさん


榊原ゆいさんなども出演されてて



会場は大幅にヒートアップメラメラ




やっぱり先輩たちのステージを見ていると


勉強になるし、なおさら歌いたいって気持ちもふくらんできますヘ(゚∀゚*)ノ


佐藤ひろ美さんは新曲を発表されて、僕もテンションあがっちゃいました!!


購入しか選択肢はないwwwwwってくらいねラブラブ!




とっても寒かったけど、とっても熱いLIVEでしたメラメラ




☆蒼井翔太の大発狂☆

さて・・・



ここで意味フなお知らせです。




もうすぐ2月


ってか明日から2月





2月になったら



このブログに


何かが起きるっえっ



はははw