体調がよくなったら気分がよくてアップ


身体も軽くて~アップ




代官山のここ↓に行ってきましたァァァヘ(゚∀゚*)ノ


☆蒼井翔太の大発狂☆

ママタルト!!


友達といってきましたァ(・∀・)

声優の鷹野っちとね(・∀・)


ここはパイ菓子のお店★

行った時間がランチ時で、ランチにはおかずパイ、キッシュなどが食べれます★




今日僕が頼んだのは・・・・


☆蒼井翔太の大発狂☆

二段のレアチーズのしたにブルーベリーのクリームが敷いてある


二段チーズのパイアップ

そしてポットレモンティチョキ



お上品に・・・・




なんてやってられっかー!



一瞬で消えました・・・・



どこにいったんだ僕のケーキ・・・





僕のケーキがァァァァァァァ・・・・orz





うけるwwww