もぉぉぉぉぉぉぉ~



手の血管が見えまくってる・・・



あ・・・寒いってことねwwww




どもどもアップAOIですヘ(゚∀゚*)ノ


三連休。


みんなゆっくりできましたか??



僕は部屋でこんなものを見つけたのでかぶってましたw


☆蒼井翔太の大発狂☆





なんか


いつかの洋画のファルコンみたいwww




みんな僕の背中に乗りなよっ!!

空をビュビュンと飛びまわろうぜヘ(゚∀゚*)ノ



パタパタ・・・




パタパタ・・・(耳みたいなやつww)




ってか


ブログで大声ダイヤモンドって書いたけどw


AKBねアップ

お友達が一人いるのですよヘ(゚∀゚*)ノ


しかも今アニメ一騎当千の主題歌歌ってますwww




さぁ推理してみせよにひひ




休みだからって油断してると風邪ひいちゃうんだぜあせる


気をつけなはれや!!!!!!!!