あの~・・・



連続甘味ネタで大変恐縮なんだけれども~あせるwww




俺近々、お菓子作ろうかなって思ってるんだアップ




テメェ男のくせにナニ女っぽいコトしよ~と


してんだよコルァァ




って思うひとがほとんどだろうなwwww





ちゃうねんてww




この前アフレコ見学に行ったときにな

初めてお会いしたのにも関わらず、


美味しい手作りのバナナケーキを制作側さんにもらってんヘ(゚∀゚*)ノ


まじ美味かってん・・・・




で・・・・



食べたいねん




お返しじゃないんか~



ってねwww



もし次に逢う機会があったら持っていきたいなとか思ってさwwww




ダイエットしたんしょ俺・・・・


味見味見言いながら全部食べるのが基本だよねアレって




セリフの練習と同時進行で頑張ってみるかなwwwwww