いや~・・・夜風が気持いいこの季節wwwwwwあせる


みんな元気にしてる!?にひひ


ファンの皆最近不安がってるんじゃないかなって思って・・・



それを考えると俺も不安になって・・・・wwww

って!


俺は大丈夫だよラブラブ




今じわじわとお仕事をやらせてもらっていますよ音譜




でも・・・・もうちょっとまってねメラメラ


もう少しでなんのお仕事なのか・・・


発表できるからヘ(゚∀゚*)ノ



俺にとっての夢の奥にあった真の夢!!!!!!



発表したら皆はしゃいでねwwww




さて?




今日は友人にヘアアイロンをいただきましたァァァ
☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

これはストレートもできてなんとクルクルもできると言う・・・メラメラ


温度を上げてたらいつ間にか180°越えてるしっ!!!!!!!

あぶねあぶね・・・・・




なんかヘアセットが最近集まってきたぜ~wwww

コテだろ?(くるくる用)

ストアーだろ?(すっとんさらさら用)

これだろ?(くるくるすっとん用・・・え?w)



どんだけだよwww


どんだけヘアアレンジ好きだ俺wwww






でも髪の毛のケアはちゃんとやるべしだなw