おっはよ~アップ(・∀・)

ってったってもう昼だよっパンチ!

でもちゃんと8時には起きてるから大丈夫音譜健康だぜグッド!


最近俺はあるお守りを持っていますメラメラ

今日はそれを紹介するにあたってそれが大好きな人たちに

不愉快な感情をあたえてしまうかもしれないことをあらかじめご了承くださいwww



どんだけやねんwww



最近俺のカバンに毎日入ってるんだぜラブラブ!



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

ひゃ~いドキドキ

秀吉やで恋の矢カワイイよな~・・・


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

そんな・・・チラッてみられたらもう・・・
☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

あぁぁぁ!!!そっぽ向かないでよォォォしょぼん

恥ずかしがってんのか?にひひカワイイ奴よのぉぉ恋の矢


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

ほんまに申し訳ありません・・・orz

のぞいてみたかったんす・・・



さぁ、最後に俺の最悪な部分が出てしまったところでww

今からお昼ご飯なんだぜ( ´艸`)


でもさすがに昨日の夜は寒かったなァァァ・・・

やっとまともなこと言ったwwww