こんばんゎ音譜ヘ(゚∀゚*)ノ







今日も寒いね~(絶対思ってないだろ・・・)あせる

みんな風邪なんかひいてないかい??そうかそうか(・∀・)





今週の土曜日のこと。



朝方メールが入っていました・・・









・・・まじかよ・・・

コレまじかよ~・・・





マジカヨ~・°・(ノД`)・°・







・・・・ってことか本文に書いてあって・・・





ん?悲しいことがあったの?って?







ううん・・・









そのさっ!!とってもとっても嬉しいこと!!

まだ内緒さラブラブ!



さぁ・・・ブログのセットが変わりました☆★

あのデザインにしてくれてたスタッフさん。お世話になりました音譜ありがとうアップ



今日からまた一週間が始まりますっ!!



みんなの辛いこと、苦しいこと、全ての先が幸せにつながっていることを信じて





僕もひたすら走りぬけるよアップ



さて!!!!

そろそろ目を閉じますかねクラッカー





サラダバー(さらば~的なwww)パー