こんばんゎ音譜o(^▽^)o


今日は、最近仲良くさせてもらっている声優の女の子とクラッカー

そして同じ場所を目指している男の子と一緒に




カラオケに行ってまいりましたァァァアップ


初めてのメンバーでのカラオケ。

お互いに歌披露。


かなりの刺激だったなァァァラブラブ!


ぼく・・・書いちゃおうかな・・・・何歌ったか・・・・www



いや・・・・書かないでおこうwww


みんな僕が何をうたったかあててみてドクロ




最後はみんなで残酷な天使のテーゼを熱唱して終了・・・




アニソン・・・・2時間だったんだけど足りませんwww





誰と行ったか・・・・




その答えは今度一緒に写メ撮ってもらうからその時にお披露目ラブラブ




今日は帰ってきて今までの活動の事を振り返っています。


いろいろありました。



「わっかんね~よ~」



ってことも


「ハァ・・・・DASH!



って溜息つくことも。



「う・・・うれじいよ~しょぼんドキドキ



ってことも。



たくさんたくさん合格




そして今年いっぱい、十分に準備をしてメラメラ


本当に近いうちに皆さんの前へ飛んでいけるように!!


いままでファンの皆様、そっとでもブログを見てくださっていた人、


これからお世話になるスタッフの皆さんや社長。




みんなの期待を裏切らないようにしなきゃあせる





まっててなグー




ってことでトランプ作ってみたwww




☆柳ヶ木 昇の大発狂☆