こんばんゎドキドキヘ(゚∀゚*)ノ


今日はあるCDをもらってきましたァァァ( ´艸`)音譜音譜


じゃじゃん音譜



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

激アツ!Jユーロ~16連チャンバージョン~


明日13日発売なんですっラブラブ


このCDは今パチンコなどで大好評の北斗の拳など


さまざまな台の大当たりした時に流れる主題歌達が


ユーロアレンジに生まれ変わり


さまざまな歌い手さんが参加しているというウハウハな作品ドキドキ



たぶん参加している歌い手さんはみなさん宣伝していると思うので



あっっ!!!!!

あの人なの!?


っていう発見もあるかもドキドキ


是非激しくカッコイイこの作品一度聴いてみてはいかがでしょうか?





もらった後に下北沢にいってきましたァァァメラメラ


久しぶりだぁぁぁ・・・舞台以来かァァァラブラブ



そこでのどが渇いたのでトマトジュースの登場ですwww


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

やっぱりうまい~ヘ(゚∀゚*)ノ

トマトジュースは身体が高まるわぁぁぁぁぁメラメラ



血になってる血になってる~恋の矢


んで帰って鼻血出す~みたいなwwwww