こんばんゎドキドキ(・∀・)


今日は事務所の社長とみなさんとでアニメイトのイベントに行ってきましたァァァヘ(゚∀゚*)ノ



このイベントはコミケみたいな感じでドキドキ

今大人気の乙女ゲームがずらりラブラブ!


僕の知っているものや知らなかったものメラメラ

沢山見つけて勉強になりましたクラッカー


そして・・・



沢山貰ってきましたァァァメラメラ


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

やってみたい・・・全部やってみたい・・・

ドラマCD聞きたい・・・・全部聞いてみたい・・・


絶対鼻血出すに決まってる・・・・・


美少女ゲームもたくさんやって沢山鼻血出して・・・・




もうレバー食べなきゃ生きてけないっ!!!!!!!





www



血がほし~www




そして今日も




今後の僕について社長と、みんなで話し合いメラメラ



こんだけ考えてもらって・・・・幸せ者です。



みんなに応えられる、みんなに求められる自分になりたいと思いますっ!



今日の僕はこんな感じドキドキ


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

片方頑張って巻いたんだけどね・・・・ぼさぼさになっちったwww