こんばんゎラブラブ( ´艸`)


こんな時間に更新とは・・・なんてこったい・・・



今日ゎ新しくお世話になります事務所の社長と打ち合わせだってのです!!





がっ!!!!!





その前に、知り合いと会って少しお茶タイムしてきたのさ(・∀・)


頼んだのがコレ♪



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

オレンジではない!!!!!



マンゴーDAKARA~★


って飲み物wwwww



マンゴーと・・・・DAKARA・・・・そしてゼリードキドキ



このジュースで元気補給完了!!!!



そして打ち合わせへニコニコ



10月になって、新しい事務所にも社長にも沢山逢って、

沢山お話してもらったり、聞いてもらったりしてるんだけど。


社長が本当にすごくて。

尊敬している人で。


こんなにパワーを持っている人のもとで頑張れるんだって。


再確認した瞬間・・・・一瞬・・・何も言葉が出なくなったあせる



ビビッてるとかじゃなくてね・・・・





そりゃ~プレッシャーはあるよ?www



でもこんな大きなチャンスを与えてくれた社長に本当に感謝してます!!


実を言うと・・・この社長と出会うきかっかけって・・・あの



あの小池兄貴なんだドキドキ


だから兄貴にも本当に感謝してます。




今この時から、僕の新しいデビューまでしっかりと社長や周りの皆様と一緒に


コツコツと練っていきたいと思います。



まだみんなに言えないのがはがゆいけど・・・・


発表と同時に本当に大きな感謝の気持ちを届けれたらと思います!!




みんな大好きなんだZE★