おはよ・・・しょぼん



うぅぅ・・・いまだに泣きそうですぅしょぼん



汗汗ですぅぅ・・・・





今日ゎホント・・・・いやな夢を見ましたァァダウン

最近悪い夢ばっかりなんだけどねwwwww




大好きな友達がね・・・連絡とれなくなって・・・・



それだけなんだけどねwwww




僕は・・・大好きな友達と連絡とれないと


すごく泣きそうになるのですぉしょぼん





起きてすぐにその子にメールしたもんショック!


「○○○だよね?ちゃんと○○○に届いてるよね?」

ってwwwwww



訳をちゃんと話さなくても・・・・



察してくれました・・・・・えっwwwww




頭の回転速いなまったくwwwww





ごめんねwwwww






そんな夢で起きた日は



半日心臓がドキドキして不安でしかたありませんwwwww






なんて弱いんだ僕はorzwwwwwww







そんな弱さを秘めた僕の朝でしたにひひ







てなてな( ´艸`)