こんにちゎクラッカー





音譜音譜ですぉアップ




今日ゎやけに外がやかましいんですのよ・・・(沙都子風w)


ピロピロ笛がなってて・・・・お祭りかなんかかなはてなマーク





もう夏だもんねェェヘ(゚∀゚*)ノ




また来たよこの季節・・・





デロデロリーン








デロデロリーン通り越して冬になってくれないかな・・・・



お祭りゎ大好きだんだぉ?にひひ


でも涼しいのがいいのっむっ




明日ゎ、FCで言ってた着ボイスをRECするぉドキドキ


みんな楽しみにしててねヘ(゚∀゚*)ノ



そしてメラメラ


クイズのプレゼントゎ


サイン入りのチェキもついてるよドキドキ




みんな沢山クイズに応募してねヘ(゚∀゚*)ノ





さて・・・



もうすぐ萌だドキドキ



がんばるぞ~ドキドキ






てなてな( ´艸`)