こんばんゎラブラブ



音譜のぼる音譜ですぉアップ





ブログ間が空いちゃってごめんなさい~あせる



ってことでまずは大阪イベントのレポです♪




一緒の会場のMaKoさんと仲良しV系バンドのShivaの会場へラブラブ!




一緒に大阪きてたからね♪




リハを見て頑張ってとカツを入れて自分たちの会場へパンチ!



アニソンバーですね♪とても和む会場でしたヘ(゚∀゚*)ノ



急な告知にも関わらず来てくれてほんとうにありがとう!


また会おうねクラッカー




セトリ♪


1、NEXT CHANCE(新曲)


2、Shooting star(カヴァー)


3、Fate


4、NAZUNA




の4曲でした♪

またもや新曲のお披露目ドキドキいかがでしたか?www




shooting starゎアニメ「おねがい★ティーチャー」のOPでした♪



KOTOKOさんの曲ですねドキドキ





皆さんと写真撮れてうれしかったです音譜


ありがとう・・・・




今日ゎまたまた写真撮影チョキ



動画番組にGakが加入したのでその写真などなど( ´艸`)




まずゎ僕ドキドキ





☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

着ているシャツがFANの方から頂いたエヴァドキドキ


ピッタリだわwwwありがとうございます!




☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

Gak・・・・


寝てますwww


ポーズでゎありまてんwww


ガチ寝ですwww


狙ってんだろwwww





かっくいいですwww



MaKoさんも一緒だったんですが運転もあって少々お疲れぎみだったので


また今度音譜




んでバッチシかっこいいのが撮れたのでみんな楽しみにしててねドキドキ




最後帰り道


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

さみしいけど解散得意げ



でも楽しい撮影でしたよんラブラブ!



ちなみに帽子かぶってる方は前にブログでお登場した


モデルの星奈さんです音譜


彼女も撮影だったんですにひひ


仲良くしていただいています♪




さて・・・・明日からまたいそがしいど





てなてな( ´艸`)