こんにちゎ宝石紫




王冠1王冠1ですぉ宝石紫




今日ゎliveに向けてスタジオに入って練習なのですベル
さて・・・まだ頭が起きてない僕で~す


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

顔がむすっとしてるwwww


髪・・・・・伸びたねぇぇぇぇぇwwww

きりたひ



話は変わるんだぉwwww



最近、土曜、日曜の朝の子供の時間が大好きなんだけど。



ハートキャッチ★プリキュアとか

ゴセイジャーとかなw




なんたったってプリキュアゎブロッサムが水樹奈々さんやしなw
ちょっとドジな役は・・・・やっぱり似合ってるww


テイルズオブシンフォニアのコレットだってドジキャラだったしヘ(゚∀゚*)ノ

技を詠唱してて・・・・




「あれ・・・」


とか言いだすしwwwかわいいよコレットwww



声優さんてすごいなと思ったのでぼくも頑張って指導うけようwww



ゴセイジャーの事は・・・前に書いたがもう一度書かせてもらっていいかな・・・・





千葉くん萌だろwww


チョキチョキ(カタカナでもうしわけないw
のモデルさんらしいなwwww


見る限り年下wwwwかわいいねwww


個人的に夢色パティシエールの花房五月くんが・・・ツボですwwww


緑の髪の毛っていいなwwww


やらないがwwww



なんか話が止まらなくなりとうなんでこのへんで




てなてな( ´艸`)