こんばんゎドキドキ




ドクロドクロですぉアップ





今日ゎ久々のオフ音譜


何しょうかなァァって思ってたんだけど、


普段僕って詩以外したい事ってあんまりないんだよねwww




PCの前でうへへってしてる子だしwww




だから久しぶりに友達と出かけようとおもったのですが・・・





やはりお出かけ先ゎ








カラオケでしたwwww






気分転換になるよねドキドキ




まだまだ企画がたくさんあるし、


それまでに少しリフレッシュ











言いたいところだが・・・



相手もアニソンオタクwww



リラックスもなにも




最初から飛ばしすぎでwww





逆に疲れましたwwww






帰って来た後の写真らぉ
☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

ちゅかれきってましゅwwww




困った顔になってますねwwww


こんなのもアリでしょうべーっだ!






てなてな( ´艸`)