おはようございラブラブ




ドクロドクロですぉアップ




改めまして、R-UP★スペシャルお疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ




さて



昨日ブログを更新しようと思っていたら



今僕が住んでいるマンションが一斉に停電していたドクロ


水も使えない・・・・


テレビもつかない・・・怖いwww


ネットもつながらない・・・・




やっぱり電気が無くなると不便ですね・・・



ってことでただいま更新しているんだぉメラメラウォォォ



しかも今日ゎマンションの窓の掃除が入るらしくて

寝ていたら外がカタカタ・・・かたかた・・・・・



何かと思ったら外にスパイダーマ・・・いや?


人が張り付いててwww


寝顔見られ・・・目があって・・・・

お互い笑顔でさよならしましたwwwwwwwww







wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww





混乱





みられた・・・・・





てなてな( ´艸`)