こんにちゎドキドキ



ドクロドクロですぉアップ



今日ゎなんの日だァァァァはてなマーク



SO!!!!



白い日だねラブラブ




バレンタイン・・・


たくさんの皆さまからチコレートもらいましたドキドキ

美味しい美味しいチコドキドキ



鼻血が出た日もありましたドキドキ



今日ゎとのお返しの日メラメラ


ってことで♪



今日コメント動画をうpしようとしたんだが・・・・



風邪をひいてしまったようで・・・



一日遅れですが・・・明日うpさせていただこうかなと思いますしょぼん



ごめんよ・・・


アメブロからもたくさんプレゼントもらいました♪



ありがと合格



この前!

黒ゴマアイスクリームを食べました♪


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
ゴマの香りがこれまた癖になる♪



ぺろりでしたが・・・風邪・・・・www



只今皆さまに送る招待状に必死に詰めております♪
まっててねドキドキ



あと・・・これをどぞ・・・
☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

プリwwww



明日までこれでお許しを~orz・・・・




てなてな( ´艸`)