こんにちゎ!!




ドクロドクロですぉアップ







あぁぁぁぁぁ!





昨日、一昨日とV系のライブ(知り合い)でヘドバンしすぎた・・・






この僕が首振るとか皆想像がつかないと思いますがwww






首痛ってェェェェヘ(゚∀゚*)ノ





やべぇぇぇぇよww首がまがんねェェェヘ(゚∀゚*)ノ





まだまだ鍛えなくちゃいかんなwww






お疲れ様でした俺の首ラブラブ!







さて




22日のファン感謝イベントなんですが・・・



無料とお知らせしていましたが・・・




1ドリンク制

になってしまいました・・・・すいません



でもお高くないのでご安心を(-^□^-)





ちゃんとオリジナルドリンクも完成しましたしドキドキ




ってことで首痛い




てなてな( ´艸`)