こんばんゎアップ







ドクロドクロですぉアップ






みてみてっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

はーるひィィなのですよラブラブ!


飾ってるのですよ~べーっだ!




気持ち悪くないのですよォォむっ




普通なのです( ´艸`)テテテ


ハルヒと言えば平野綾さんドキドキ


今クェイサーでも活躍してますよねアップ

今でもheyheyheyに出演した時の平野綾さんを思い出しますドキドキ


視聴者側にとっては衝撃的だったんでしょうねwww





僕も声優としても勉強を続けています( ´艸`)テテテ





実は前までコスプレ衣装のお店で働かせていただいて・・・



今も・・・・・そうなのか?wwwww


自分でも疑問に感じるものはありますがw



働いておりましてドキドキ



沢山衣装を着させていただきましたにひひ



ハルヒは着なかったけどwww






いつかそうゆうイベントやお仕事があったらやってみたいなとも思っています( ̄▽+ ̄*)





さてさて!




ここでだ!



これからみなさんに





LIVEでの呼び名を決めて頂きたいのだ音譜





自分で考える範囲だと・・・・




ひらめき電球昇サマ~(何者だ!?




ひらめき電球ノンノン~(手振ってるみたいw




ひらめき電球ののん~(かわゆΣ(=°ω°=;ノ)ノ





くらいかな?





もしだ!





もしもこれ以外にあるならば提供していただきたいのだラブラブ!





そして決まったら発表するから



LIVEで僕が登場したら思いっきりその名前を叫んでいただきたいドキドキ


これからの僕は盛り上げていかなければならぬ!

LIVEとはみんなで作り上げていくものなのだヾ(。`Д´。)ノ


是非LIVEでは盛り上がっていただきたいドキドキ





もちろん!



しっとりした曲はしっとり聴いてねwwwwwwwwwwwwww





ってことでみんなの提案まってるぉアップ







てなてな( ´艸`)