こんにちゎドキドキ



ドクロドクロですぉアップ



ごめんorz

昨日ブログ更新できなかったァァァガーン



今するよ~ドキドキ



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆


ローゼンメイデンを久しぶりに借りてきたんDA☆



知らない人は是非みてみて( ´艸`)テテテ



きっと萌えるはず




フランス人形が動いて戦ってとにかく凄いアニメですドクロ


アバウトでごみん( ´艸`)テテテ




主題歌がALI PROJECTさんですねドキドキ


薔薇の首輪つないで~


銀の鎖咥えて~




なんともイイ曲ですよラブラブ!




アリカ様ァァァァァァ




久しぶりに見るととてもうれしい気持ちになるぉ( ´艸`)テテテ




中でも




翠星石ってキャラクターが大好きドキドキ

かわいい姿に暴言の数々www




好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





本当にみんな見たほうがいいよ( ̄▽+ ̄*)




僕もこんな人形がほしいと思った( ´艸`)テテテ



さぁぁぁて!


届いたプレゼントとファンレターを受け取りにいってきまァァァす(*^▽^*)





まじまじと読ませてもらうからねラブラブ!



ウキウキワクワクドドスコドン得意げぷいっ




てなてな( ´艸`)