押忍!ブータフロッグ♡ | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

こんばんは🌇

今日はフロッグの修行で薮田ガイドに行ってきました🐸

朝一シャローエリアにてブータフロッグからスタートするも、なかなか出ないえーん

ので、閃きでヤスキチさんから頂いたブルシューターjr ハイフロートを投入すると‼️
立て続けに50アップが2連発でモンドリアンバイト‼️

が、呪いのバレ地獄で両方サヨウナラガーン

さらに次のシャローではブータフロッグに出るもこちらもバラシチーン

次のシャローでもブータフロッグに出るもフックアップならずゲッソリ

そして午後から違うシャローエリアにて、確信の角をブータフロッグで狙い撃つと、水面爆発💥
からファイト開始もまた藻化けゲロー
もう嫌と思いながらも、最近は諦め悪いです照れ

さらに攻め続けると‼️
値千金の51㎝でした笑い泣き

さらに〜水面爆発💥

55㎝2460グラムでした爆笑

ありがとうブータフロッグ😊
好きだなブータフロッグ💓
ブータフロッグだぁーいすき💚

ミスなくキャッチ出来るかが最大の課題ですねウシシ

フロッグおもろすぎる🐸

薮田くん、ロボさんお疲れ様でした‼️

また、しばいちゃいましょうグラサン