アナザーワールド | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

こんばんは🌆

昨日は一日中爆雨の中、薮田くんガイドにロボさんと遊びに行ってきましたグラサン

分かってはいたけど、お揃いのレイン真顔

朝一は、ミドルの浚渫をフリーリグで釣っていきましたグラサン

ちょいちょい魚探見てるとバスがサスペンドしてる感じだったので、リバウンドスティック7インチのボリュームと波動で呼ぶ作戦デレデレ


あと何発か当たるもすっぽ抜け滝汗

お次はドシャロー展開へポーン

ヒシモをTXで撃ったり、タイニーで間を縫ったりしましたが、どうも効率が悪い真顔

そこで、薮田くんのブータフロッグタックルを拝借して攻めていると、ドッカーンと水面爆発💥も、ノラズ滝汗

でも、イケソウナ雰囲気だったのでキャストを続けるとお願い

ドォバァーンと水面爆発からの猛烈なファイト‼️ゴリ巻きでなんとかキャッチしたのは


ブリブリの回復系の53cm2240g❤️

ブータフロッグ、アナザースカイでアナザーワールド見ちゃいましたキラキラ

その後はミドルに戻って安定のゴビキャロ展開へゲラゲラ


このファイト、前半はボケてますが、実は後半の方は前薮田くんに教えてもらったことを実践ウシシ
この時も2.5ポンドフロロで2500gを瞬殺‼️

キャッチ率アップとファイト時間短縮が出来る非常に大事な竿捌きぶちゅー

ラストはフリーリグ展開にやり
リバウンドスティックのフリーリグでメス❤️

ちょっと釣り方分かっちゃったかも真顔

最後はミスターダッドカットのロボさんに〆ていただきましたゲラゲラ
ガーサスですウシシ

そんなこんなで丸一日雨に打たれて疲れましたが、毎回楽しすぎて最高ですぶちゅー

薮田くん、ロボさんお疲れ様でしたグラサン