魚探し | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

こんにちは😃

言わせてください。

花粉がヤバイガーン

さてさて、春のリザーバーの1番楽しいところは魚探し🐟

たまにGoogleマップを見ながら、日吉特有の西風とシーズナルパターンとのギャップや過去の実績、秋から冬にかけてのバスとエサの濃さなどなど、釣りに行かなくてもイメトレしてますウインクラブラブ

その中で秋爆、春爆に欠かせないものは水の色でも水温でも無く、確実にエサビックリマーク

正しくは、そのエサに結びつく光量、水温や水の色、風の向き、が大切キラキラ

最近の野池も思いますが、バスと人間は準備🆗ですが、エサが水温や冷たい風にやられて浅いレンジに来てないので爆発はまだないあせる

体温を温めるバスのおつまみ程度の釣れ方はありますが、、、

そんなことを考えながら5本で12kgを夢見ながらシコシコしたいと思いますアップおーっ!

鼻が痛い👃汗