東播釣り納め! | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

おはようございます😃

昨日は午前中家の掃除を済ませて、毎年恒例の東播釣り納めに合流‼️

今年はヤスキチさん、ROBOさん、matuさん、のメンバーウシシ

ラストの野池で粘ること1時間、やっぱり釣り納めもパイセンガーサスでしたおーっ!

メタクロでビッグフィッシュほっこり

私の高精度おっぱいレーダーにより目測50.5㎝の1950gデレデレ(ちゃんと測りましたが笑)

私もROBOさんの、キンサーとチタンバイブを強奪して


逝く。

一応釣りおさまりましたキラキラ

そんなこんなで「東播釣り納め誰か50UP釣る説」は3年続いておりますので、来年も整理券取って参加させていただきたいと思いますゲラゲラ

やっぱり池でみんなで釣りをするってのがみんなの原点なので、最高に楽しい釣りになりましたおーっ!

その後はみんなで焼肉食べに行って閉店までタコ粘りで解散しましたぶちゅー

今日は大晦日‼️

今年1年頑張ってくれた車を綺麗にしようウインク

皆様、今年1年ありがとうございましたグラサン

来年も面白い1年にしたいと思いますグラサン

🎍良いお年をお迎えください🎍