我が子の脱毛事情 | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

中3から脱毛させている


本人は気にならないけど、私が気になる!!!


旦那は濃い!濃い!濃い!濃すぎ!!!

で、季節の変わり目には、家の愛猫と同じく

普段より増して毛が抜ける、、、


フローリングは白色だから、、、

目立つ!目立つ!目立つ!目立つ!腹が立つ!!!!!!

スネ毛、髪の毛、あそこの毛!!!!!!!!

濃いし、太いし!ましてあの毛はチリチリだし!


だから、旦那そっくりの我が子


絶対脱毛!!!!!!!

将来の嫁さんの為にも!!!!!!

余計なストレスを掛けたくない!!!!!!!!


洗濯の時は干す際には、

毛!毛!毛!毛!毛!落ちる落ちる落ちる〜!!!!

あ〜イライライライライライライライラ〜!!!!!!


洗面所にもなぜ????

えっ?テーブルにも?!!!!なぜ?????

むしって捨ててるの?????

他の場所にも生えてんの?????

あちこちあちこちに、チリチリあそこの毛!!!!!!!


こんなに掃除してんのに〜!!!!!!

洗濯物や服にもついてないかのダブルチェック!

更にチェック!!!!!!

と毛という毛には神経擦り減らしてる、、、、、

だって、毛!嫌なんだもん〜!!!!!

それでいて、すっごく抜ける、すっごく落ちる、落とす!


あそこの毛!何で?ここにある?????

と、特にあそこの毛がストレス!


私のだと思われたくないから

私は介護脱毛済み!

だ〜か〜ら〜!私のじゃない!!!!!!


こんなのが2人分となると、

家に居たくない!!!!!!

我が子は絶対脱毛!!!!!!!!


歳を重ねるとますます抜けやすいみたい、、、、、

すっごいんだから!!!!!!

30代にはそんなに気にならなかったけど、

30後半〜今と、落ちている数が増えている

なのに、本体は薄くならず、、、

薄くなれよ!!!!!!


あそこの毛は特に!掃除後に見るとストレスMAX!!!!!

それ以外でも、見たらストレスMAX!!!!!!


我が子は、VIは今は思春期だからしないけど、

それ以外はひとまず!!!!!

脱毛〜!!!!!!!!