鬼滅の刃 映画 | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

仕事が休みで、一人でゆっくり観て来た。


終始、お涙ボロボロ。


涙活。


コミックを全巻買って内容は知っていても、テレビ放映で何度と観ても、その都度ボロボロ涙が溢れてくる。


それぞれのキャラクターの個性と、仲間を思う気持ち、立ち向かう気持ち、恐怖や様々な困難などから立ち向かう気持ち、色んな場面での沢山の感情が、凄く凄く心に響いて、泣かずには居られない。


個人的には、何にも染まっていない凄く真っ直ぐな、いのすけが好き。


あ〜、たっくさん泣いてスッキリした!!!!!!


鬼滅の刃、最高〜!!!!!!!