十勝グルメ 宝永の餃子 | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

今まで、支店?で買っていた音更の宝永の餃子


最近気付いたけど、ローソンやアークスに売ってる!!!!!


びっくり!


なぁんだ、支店まで買いに行くの面倒くさかったけど、近くて買えたんだ〜。


でも、アークスのちょっと違う?感じ?

金額が少し安いから、違う?


やっぱり支店に行って買いに行こ〜。

 三連休ずっと家だから、心置き無くニンニク臭くなっても大丈夫〜。

手造りぎょうざ 1kg 約40個入 北海道 音更 ぎょうざの宝永 お取り寄せ 冷凍 ニンニクたっぷり 北海道グルメ 十勝 音更餃子 肉

 


 

手造りぎょうざ 1kg 約40個入 北海道 音更 ぎょうざの宝永 お取り寄せ 冷凍 ニンニクたっぷり 北海道グルメ 十勝 音更餃子 肉

 

春になったら、帯広にスイーツ、豚丼、カレー、餃子巡りしに行きたい〜。