#もし宝くじ1億円当たったら | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

当たったら!2度見、3度見そして、震えるっ笑

旦那に言うか、しばし考える

もし宝くじ1億円当たったら

          税金かかるか調べる

       当選金から私の借金分(車)を引く

  そこから私のへそくりと老後の足しの金額を考える

     残りの金額を旦那に当選金として伝える


     その後は、家の購入資金にするかな〜。

 

           当たりたいなぁ〜。

         その前に、買わないと

     外れる事考えると、買うのをためらって

          なかなか、買えない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する