えっ?!今、国難じゃないの????? | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

生活が苦しいと言う理由の、窃盗ニュースもチラホラ見聞きする。


今、まさに、国難じゃないの???


コロナで仕事が減ったり、離職だったり、何かしらで収入減り、物価が上がり、、、、、。


私達、国民にどれだけ辛抱させるの??????

もう、だいぶ辛抱、たえて、こらえて、一踏ん張り!もう一踏ん張り!

家計が火の車でも、なんとかしのいで生活をしているのに。


そんな経験すら程遠い、クソ政治家が何を基準に判断してるの??????

辞めてしまえ!クソ政治家!!!!!!!!!

定年制にして、辞めろ!!!!!!!!

長く居れば居るほど、悪さしかしない!!!!!!!

と、自分中心脳に侵されてるわ!

国民中心だろ!!!!!!ぼけ!あほ!金食い虫!!!!


大阪都知事に総理になって欲しい〜!!!!!!!


すっぽん小町

 


マナラ トーンアップUV モイスト