#最近撮った写真は | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

会社のシフト表、、、だけ。

最近撮った写真は

 

 

 他に写真、全然撮ってない。


たまには、空とか風景とか、何気ない幸せとか記録(写真)に撮っておかないとね。


昔は、子供の写真撮りまくり、愛車のバイクを撮りまくり、友達と写真撮ったりしてたのになぁ。


今は、ほとんど写真撮ってなかった。


そろそろ、遺影用も撮っておかないと。



イベントバナー



イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する