#10月に思うこと | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

ぱぱぱぱぱぱ

10月に思うこと

 

            パンプキン!

今年も、かぼちゃ団子、かぼちゃサラダ、かぼちゃシチュー、かぼちゃぜんざい、かぼちゃ煮物、かぼちゃグラタン、

10月になると、私の頭はかぼちゃ一色。

何して食べよう!で、頭がいっぱい!


かぼちゃ大好き!

色々な、種類のかぼちゃが出揃う。

年々、品種がたくさん増えて、ねっとり!しっとり!粉吹き!の説明書きのあるプライスカードをじっくり読むのが好き。


この前は、黒王と言う名前の、かぼちゃを発見!

お高くて、購入にはいたらなかったけど、、、。

いつか食べてみたいな〜。


明日は、かぼちゃ団子にしよう!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する