最近何故かパン屋さんが気になり、夜勤明けや休みに出掛けている



先日は何度目かに行った『こばぱん』の店内に何故か三脚を見かけて


なんでかな…と思っていたら、テレビの取材!ヤバイヤバイ
ハネハネの頭にどうでもいい服、それに巨体をさらしては…と慌ててパンもゆっくり選べず仕舞い

やれやれ(笑)



この日は夜勤明け、思い出して『あすなろベーキング』へ

職場から車で5分くらいの場所
最近テレビで取り上げられてたな~














イートインあり
石窯で焼いたパンは、やっぱりひと味違う
会計した後、自分で紙袋に包装します
普通のビニールじゃないって新鮮



え?パン?
食べちゃいました(笑)







あすなろベーキングカンパニー

東広島市西条土与丸3丁目1-12
9:00~19:00
定休日  月曜日(月曜日が祝日の場合火曜日)
Tel 082-421-2231













オトエンイベント楽しみ♪