暑い日が続きますね
ひろっぺは、暑さより仕事にバテバテっす

暑いなか、クーラーにかかりすぎて冷えている人いませんか?



以前midoも紹介した『温亀さん』
今年10月からねあがりするらしい。。。

温亀さんは我が家にもいるので、気になっていた『消臭ペンギンさん』や『消臭梟さん』、『消臭ぴよこさん』をこの際購入しようか悩み中

消臭シリーズも値上がりするらしい

主には冷蔵庫なんだろうが、靴箱なんかにも良いらしいから

きっと職場のロッカーなんかにも、うってつけ


あ~クローゼットなんかも良いでしょう

効き目が薄れれば、弱火で焼くもしくはレンジでチンすると復活するので

温亀さん同様、一生モノかも

しかし。。。ロッカーや靴箱の匂いがレンジに蔓延は避けたい(笑)

ばあちゃんから『安物買いの銭失い』と育てられたワタクシ


一生モノ。。。と言う言葉に弱いのです











Android携帯からの投稿