FP研修終了!!大高講師ありがとうございました。 | 新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

長野県/長野市・須坂市・千曲市・坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町で新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング業を営む社長のつれづれブログ!
経営理念【永く快適に住ごせる住まい創りの追求】をモットーに日々精進しています。

いつもワン太通信社長ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、今日と島根県から講師をお招きし、資金計画FP研修を受講しました。


基本的に私がお客様の資金計画は担当しているのですが、幹部社員も一度受けてもらおうという事で、

私と常務の中村。設計の尾和。長野店店長の飯島と4名が参加。


とても有意義な時間になりました。

住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町* 住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町*

初日の夜はせっかく島根県からお越しいただいたので、懇親会も企画して、またまた上田市のフォーク酒場アルペジオさんにお邪魔しました。 http://arpeggio-ueda.jp/


常務の中村と設計の尾和は初のフォーク酒場ということもあり、島根県からお越しの大高講師もご満足して頂けました。


尾和君はベーシストなので、初見でセッションにも参加!!


住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町* 住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町*
常務の中村の後ろ姿から笑顔が見えます。大高講師もご満悦!!


住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町* 住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町*

                            尾和君。大高講師と一緒に歌ってます!!


二日目はロールプレイングという事でお客様に最適な資金提案ができるようにソフトを使っての

実演講習会でした。


さすが、リフォームワンの幹部社員。みんな合格点!!を頂きました。


リフォームワンではお客様に新築・リフォーム・ガーデニングのご提案の精度が高まっています。


住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町* 住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町*

セミナー講師として私も頑張りました。   左から長野店店長飯島。設計の尾和。大高講師。私。常務の中村です。


やっぱり学ぶことがすべての基本ですね。

これからもお客様の安心と感動とご満足の為に頑張って参ります!!

ハイクオリティー×デザイン住宅

Oneデザイン http://www.one-d.jp/


住宅リフォーム・ガーデニング 

リフォームワン http://www.reform1.jp/