今回の川崎レビューは熱い熱い
ラテンのショーでしたが、

このカンパニーにも出演しておられ、
今年の3月にお亡くなりになられました
宝塚歌劇団ご出身の大スター真帆志ぶきさんの追悼のシーンが神崎順さんの愛でございました。
なんと私が唄わせて頂き
OSK出身の私が大変おこがましく、
どのように歌わせて頂いたら良いのか
掴みどころが分からず、、
そんな時に神崎順さんから、
『桜花ちゃんに合っているから
感じたように歌ったら良いよ』
と言って頂き、

宝塚歌劇団ご出身の未央一さんからも、
何の先入観もないほうがかえって良く、
感じたままに歌ったら良いよ‼️と
アドバイスを頂いたり、

寿ひずるさんには、
お電話で大変的確なご指導頂き、

今は天国にいらっしゃいます、京都南座で
OSK公演『源氏物語』をさせて頂きました時に
琵琶奏者としてご出演頂きました、
上原まりさんの事を思い出したり、
沢山の方に助けて頂き今があります事に感謝しながら、レビューの魂を大切に歌わせて頂きました。



いよいよ明日から
X'masライブ本番!!

大阪市中央区とその周辺でお聴きいただけます

コミュニティFM局 YESfm (78.1MHz)

maido@station

電話生出演をさせて頂きました!!

朋さんに撮られてた(笑)

私、めっちゃ真剣爆笑アセアセ
道頓堀ZAZAの事務所に出演者全員集まり
熱~い気持ちよ、届けキラキラキラキラ

皆、気を付けながら
熱~く熱くお稽古してまいりました。

皆様に楽しんで頂きたくキラキラキラキラ
とってもゴージャスで、
リッチなライブです。
おかげ様で明日は完売‼️

23日19時公演のみ
残席僅かです😌💓



奈良新聞さんが記事に載せて下さいました。
とても有り難いですクリスマスベルキラキラ


緒花朋さんが動画を作って下さいましたクリスマスツリー

星12月22日(火)、23日(水)
~Yell For~ Christmas Limited
2021年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにOSKのOGからエールを送るクリスマススペシャルショー。
出演 桜花昇ぼる・若木志帆
・美郷 いつき・かなめ樹里
構成・演出・衣装デザイン 若宮じゅん
振付 中野栄里子
音源制作 富永豊(道しるべ)
制作統括 緒花朋(六〇団)

12月22日(火)19:00開演 完売
12月23日(水)15:00開演 完売
     19:00開演 座席わずか‼️
(開場は30分前)上演時間は約70分を予定。

道頓堀ZAZA HOUSE 

全席指定席 前売り券5,000円 
当日券5,500円
(新型コロナ感染症対策のため各公演70席限定)
チケット発売日 11月11日(水)AM11時より
https://www.vitalartbox.com/zaza/performance/1916/

キラキラ12月23日(水)
19時公演はライブ配信がございますクリスマスベル



ガーベラ2021年ガーベラ
1月1日(金) 生國魂神社奉納講談会
13時~16時予定 2,000円



ガーベラ1月3日(日)此花千鳥亭 
南桜は二部14時~16時に出演
Zoom配信あり(11時~19時)
2,000円





ガーベラ高石市新春コンサート
 令和3年1月6日
   午前10時30分開場
           午前11時開演
アプラ大ホール 入場無料
✳︎定員300名

 坂口市長以下出演者全員で
「コロナに負けるながんはろう高石!」宣言
✳︎最前線で頑張っている大阪府の医療従事者へのカンパを募る予定です。

・オープニング 和太鼓
・国歌斉唱、高石市歌 堀口 莉絵  
主催.来賓あいさつ
・オペラ歌手堀口莉絵歌唱
・ゲスト 桜花昇ぼる「3曲」

問合せ先 高石市総務課
tel  072 275 6196






ガーベラ1月21日(木)講談ライブみなみ屋
14時~阿倍野区民センター
前売2,500円





星2月6日(土)
太閤秀吉まつり                 
〜生誕地中村で 豊国踊り〜

ウィンクあいち 大ホール
 https://www.winc-aichi.jp/
開演 14:00〜
無料(応募)
主催:名古屋市中村区役所
●豊国おどり
  • (宝塚歌劇団 OG朝宮真由さん他
  • OSK日本歌劇団OG美砂川まり他
  • ●北川央大阪城天守閣長
基調講演「豊臣秀吉の神格化と豊国踊り」
●旭堂鱗林 講談「尾張太閤記」
●桜花昇ぼる・鳴海じゅん
「Forever TOYOTOMI~真田幸村と後藤又兵衛~」
戦国武将からレビューになっていく45分
●豊国おどり

お申し込みは、名古屋市中村区のホームページからになります。
下矢印下矢印下矢印



2021年2月28日(日)
越前で出演予定

 

3月21日(日)花柳寛十郎の会
『初音会』国立文楽劇場は中止になり、
2021年2月6日になりました。



4月3日(土)、4日(日) 夢組
ドーンセンター


5月3日予定あり
5月5日予定あり
 


星5月30日(日)三郷町
『ふたり歌劇』
午後2時開演
三郷町文化センター 文化ホール

第1部  The Twinstars 「双星」  
ーレビュー戦士 Cherry Violetー
構成・ピアノ:田中 準子

第2部  「幻想王(まぼろしのきみ)」 
ー聖徳太子と藤原不比等ー
作・演出:北林 佐和子  
振付:伊瑳谷 門取   
ピアノ:松尾 璃奈

<あらすじ>
聖徳太子八十回忌にあたる西暦701年。
法隆寺では太子の御魂を慰める聖霊会(しょうりょうえ)が、時の権力者、藤原不比等(ふじわらのふひと)参列のもと催されている。
舞楽奉納など藤原氏の勢威を誇る法要が続くうち、不比等はまぼろしの世界に導かれ、亡き太子と邂逅する。
歌劇ならではの華麗な表現で描く歴史ミステリーファンタジー。

出演  桜花 昇ぼる
(元OSK日本歌劇団トップスター)
鳴海 じゅん(元宝塚歌劇団男役スター)

監修  北川 央(大阪城天守閣館長)

入場料  前売 S席3,000円  A席2,000円
     当日 S席3,500円  A席2,500円

三郷町文化センターホームページ






桜花昇ぼるのBIRTHDAY9月23日は、
オフィシャルファンクラブ
ガーベラNOBORU昇ぼる桜国OUKOKUガーベラ
スタートキラキラキラキラ
只今お申し込み承っております‼️‼️
年会費は新規入会の初年度の方のみ
入会月によって下記の通りとなります。
a.9月23日~10月22日   5,000 円
b.10月23日~11月22日   4,500円
c.11月23日~12月22日   4,000円
d.12月23日~翌年1月22日  3,500円
e.1月23日~2月22日   3,000円
f.2月23日~3月22日   2,500円
g.3月23日~4月22日   2,000円
h.4月23日~5月22日   1,500円
i.5月23日~6月22日   1,000円
j.6月23日~7月22日    500円
k.7月23日~8月22日    250円
l.8月23日~9月22日     0円

ホームページから
お申し込み頂けます桜



オフィス桜花 
〒540-0037
大阪市中央区内平野町2-1-9 シグナスビル1階
    ミュージカルスクールSTAGE21内

お問い合わせ







再来年、2022年に延期になっております‼️
芸道35周年記念 松井誠特別公演
「沼津の林蔵~娘ちゃっきり節~」







OSKのテーマソング『桜咲く国』を
卒業生と劇団員で大合唱させて頂きました桜
下矢印下矢印下矢印
桜ミニパラソルを持っているのは劇団員です。
2年後になりました、
OSK日本歌劇団創立100周年に向かいまして
上級生の方々から下級生の皆んなに
繋がるOSKの歴史のエネルギーが、
皆様に笑顔と元気と幸せを
お届け出来ますようにガーベラガーベラガーベラ
祈りを込めましてキラキラ





旭堂南陵師匠は、7月30日木曜日午前10時36分
最期は静かに眠るようにお亡くなりになられました。
お亡くなりなります一週間前
7月23日に国立文楽劇場小ホールで
独演会の予定でしたが、兄さん、姐さん方が
つとめられ、師匠は病院から声のみの出演、
まくらで「これが今生の別れになるかも知れません」とご立派な2席。最後までプロのお姿を見させて頂きました。
師匠は、私出身のOSK日本歌劇団という
大阪の文化の灯を消してはいけない‼️と、
幾度というOSK存続の危機に心をかけて下さり、
そこから私は真田幸村の役とも出逢わせて頂きまして13年駆け抜けて来ました。
そしてOSKの劇団を卒業してから
ほんの少しでも講談の世界、素晴らしさをを学ばせて頂けて本当に良かったなと思います。
ご恩返しとしましても、、
少しずつかも知れませんが
勉強を続けさせて頂きたいと思います。
       旭堂南桜
       桜花昇ぼる